FX自動売買トラリピ野郎再び!

無謀な設定で一度退場したトラリピ野郎が、再びM2JのトラリピでFX自動売買シストレを行って不労所得を得て自由になろうという計画

俺のFX自動売買トラリピの輝かしい歴史と暗黒の歴史

f:id:shigotobito:20151221180402j:plain

そう、あれは2008年リーマンショックで世間が騒がしくなっていた時、為替も株もものすごい勢いで下がっていてニュースではそのことばかりが報じられていた。

 

 

例外なく私もドル円が100円を切ったニュースを見たときに、こんなに為替が下がったのなら逆にチャンスで安い時に仕込めば将来のお宝ポジ!?

 

なんて思いながら、ド素人が速攻で口座開設してレバレッジもよくわからずドル円を買ってしまいました。

 

確か、ものの数分でわけもわからずロスカットされましたね。

嫁さんと口座の維持率を眺めていたと思います。ははは・・・

 

もう何がおこったのか良く覚えていません。

30万くらい一瞬で損したと思います。

 

初めてFXでトレードした感想は「FXってこえ~~」

 

でも30万一瞬で損するならその逆もあるのがFXなんだよな~

と、やけに興奮していたのを覚えています。

FX自動売買との出会い

 そもそも為替は一般投資家の9割が損をしている世界ということは知っていました。

だから、絶対に為替のことは勉強したくないと思ってました^^;

 

為替のこと勉強しても、というか勉強するほど負けるんでしょ?

 

9割負けるということは一般的な考えの逆をいくのが為替

 

必死にFXのことを勉強しても9割負けてしまう。

時間の無駄じゃん。

 

機械的に売買して 儲けられる方法はないか・・・

 

検索していたら「果報は寝て待て」という宣伝文句でマネースクウェアジャパンのトラップリピートイフダンという自動売買システムがあることを知りました。

 

 はい、速攻で口座開設しました。

当時は軍資金200万以上のコースとそれ以下のコースがあって、なんかお金持ちが開設するFX口座というイメージがあったような気がしましたがめげずにつっこみました。

 

時軍資金40万

 

リーマンショック以降ようやく円高が落ち着き始めて相場は上がり始めていたけど、まだ激しく上下に荒れている時期でした。

 

豪ドルとポンドのクロス円で50銭間隔で1万通貨のトラリピを仕掛けて、

3か月後に口座残高200万超えていました。

 

朝目がさめると売買通知のメールでめっちゃ携帯が鳴ってて数万円分リピートしてたことも多くありました。

 

豪ドルとポンド・・、軍資金40万めっちゃ無謀です。

 

裁量も入れてしまったのが原因のひとつですが、こんな無理なトラップをしかけていたのですから当然この1か月後にみごとに退場します

 

朝目が覚めるとポジションはありませんでした。。。

 

天国から地獄です。

正直200万まで増えたときは税金対策について真剣に悩んでいたり、仕事やめようとまで考えてました^^;

 

でも、ここらへん妙にポジティブな私は実際に損したのは200万じゃなくて40万!

まだいける!

 

と、虎視眈々と再起を狙い嫁さんの説得と貯金をがんばりました。

(最低の夫ですね。。)

 

そして、とうとう私はトラリピ野郎として今年復活しました。

(退場してから4年?)

 

どうも、トラリピ野郎です。

 

実はすでに自動売買トラリピを復活して8か月経過しています。

変な裁量で取引しないようにするためにも、これからここで運用成績などを公開していきます。