FX自動売買トラリピ野郎再び!

無謀な設定で一度退場したトラリピ野郎が、再びM2JのトラリピでFX自動売買シストレを行って不労所得を得て自由になろうという計画

やるねM2J!破たんしても資産が守られるwだから安心して寝ている間にもトラリピで資産を増やせ!

f:id:shigotobito:20151223233735j:plain

前回の記事で紹介したように資産運用表で一発計算して、マネースクウェアジャパンにレバレッジ3倍程度になるように資金を投入することでFXで取引していることを忘れるくらい安心してトラリピ運用できます。

トラリピは基本ナンピンなので、すべてポジションが成立時した時のレバレッジを極力下げることが安全運用することになります。
最後のほうで少し取り乱しましたがそういうことです。
www.fxtrap.com

当然軍資金を多く入れることでよりトラリピ安全運用ができるのですが、M2Jに大量の資金を投入しても安全なのかと思われる方に安心して寝ながら不労所得を得られるように今回どれだけ安全なのか少し説明します。

三井住友銀行の「顧客区分管理信託」を採用

お預りした証拠金、時価の為替損益、スワップを含んだすべての資産(円・外貨ともに)は当社の資産とは区分管理され、三井住友銀行に信託されます。

当社または三井住友銀行が万が一破たんしても信託財産は保全されます。
受益者代理人(甲)と独立した内部監査部門による区分状況のダブルチェックおよび監査法人の残高確認を実施しております。

上記はM2Jホームページからの引用ですが、マネースクウェアジャパンまたは三井住友銀行が破たんしても信託財産は保全されます。とのこと。


これ最強じゃないすか!?
銀行が破たんしても?

トラリピ野郎が無知なだけでしょうか。これが普通の業界なのでしょうか。
よくわかりませんが、資産が守られるということはとても安心です。


うんうん、これで安心してPCシャットダウンしてても寝ててもリピートしまくるトラリピ自動売買でガンガン儲けられますね!


でもね、無理なトラリピ設定でトラリピ野郎みたいに退場しちゃったら意味ないからね♪
全部お金なくなっちゃいますよ~♪


らくトラ運用試算表でしっかりレバレッジの計算しましょう。