FX自動売買トラリピ野郎再び!

無謀な設定で一度退場したトラリピ野郎が、再びM2JのトラリピでFX自動売買シストレを行って不労所得を得て自由になろうという計画

FX初心者にこそ自動売買のトラリピをお勧めする3つの理由はこれ!

f:id:shigotobito:20151230010838j:plain
FX初心者にお勧めな自動売買シストレを自信を持って紹介したい。

そう、トラリピ野郎も実践しているM2J(マネースクウェアジャパン)トラップリピートイフダンです。

毎日コツコツと500円玉貯金をする感覚で利益を積み上げ、短い期間で数百万というお金を稼ぐ人が大勢います。

ポジション量さえ気を付ければかなり超ローリスクで運用可能

www.fxtrap.com

そもそもトラリピとは、イフダン注文(○○円になったら買って□□円で売る)の注文を複数発注できて自動でそれを繰り返してくれるシステムトレードです。

寝ている夜中でも仕事中でも勝手に自動売買してくれます。
為替取引で一番持ち込んではいけない人間の欲を排除した完全に機械的なシステムトレードです。


もう少し上がったら・・・いつか買値に戻るだろう・・・なんて危険な考えでいくら損してきたか。。


また、1000通貨からトラリピ設定できるので資金量が少なくてもトラリピは可能です。
利益を積み重ねていくことでポジションも増やしていけば雪だるま式にお金が増えていきます。

初めは、上の記事にあるらくトラ運用試算表で資金量や通貨ペアなどを入れて計算すれば一発でリスクなどを確認することができます。

レバレッジ(2~3倍が最適)やロスカット値などを確認することでリスクを最小限に抑えることが可能です。

ポジション量さえ守ればローリスクで長期的に運用が可能な自動売買です。

トラリピ設定は超簡単でほったらかし

ある程度らくトラ運用試算表で確認したら設定は1分もあればできます。
パソコンが苦手でも大丈夫、もちろん自動売買のトラリピはパソコンを立ち上げておく必要はありません。

スマホアプリがあるのでスマホでもできますよ。
トラリピ野郎はよくスマホから設定しますw

一度設定したらあとは忘れるくらいほったらかし可能。

毎日来る約定メールを確認するだけw
トラリピ野郎は約定メールを携帯アドレスに設定しているのでいつでも確認可能な状態です。

設定変更はほとんどしません。
3か月に一回か半年に一回くらい欲が出て設定をいじろうとしてしまいますが我慢が必要ですww

あ、かなりほったらかし可能なのでM2Jにログインも忘れがちですが、おいしいキャンペーンが定期的にあるのでログインして参加ボタンをクリックすることは忘れないようにしたいですね。

忘れちゃうくらいほったらかし可能ということです。

ある程度利益が増えてきたらポジション量を増やすことや、別の通貨ペアを組み込むことも考える必要がありますが、これはホント楽しいです。

金儲けできたあとの妄想が止まりませんよww

トラリピ実践者は7割以上儲かってる!?

一般的にFXでプラスの人は1割もいないのが現状です。
そんな中、トラリピ実践者の7割以上が儲かっているという事実!

FX初心者じゃなくても是非トラリピ自動売買を実践してほしいと考えます。

トラリピ野郎の個人的な意見も入りますが、トラリピの基本はロスカット値を設定しない、買い設定、高金利通貨で下がっても(円高)スワップをいただくように設定します。

円高になってもロスカットしないんですから負けないですよねw
長期的に考えればプラスになります。

f:id:shigotobito:20151230004656p:plain

もう認めざるを得ませんよねw

トラリピは、普段忙しくてチャートを見ていられない人には逆に向いていると言えます。
サラリーマンや主婦の方の実践者が多いのも特徴です。