FX自動売買トラリピ野郎再び!

無謀な設定で一度退場したトラリピ野郎が、再びM2JのトラリピでFX自動売買シストレを行って不労所得を得て自由になろうという計画

年末の薄商かトラリピの利益確定は少なく今週のトラリピは4回の利益確定で70pipsプラスで終了でした

f:id:shigotobito:20160103214739j:plain

年は明けて2016年今年もFXは自動売買で何もせずがんばって行こうと思いますww
ところで、2015年のドル円は上下幅で10円しか変動しない年だったようですね。

ドル円の年間の変動幅が10円程度だった年は過去に1度だけで2011年。
2011年に次ぐ変動幅が小さい年ということのようです。
どうも、トラリピ野郎です。
今年はもっと上下に激しく動いてほしいです。
年末年始って良い年を迎えたいから大きな賭けにはでないで大人しくしてるんでしょうね。きっと・

でも小さい値動きで激しく動いて結果元の位置というのが安全でトラリピ運用にはいいですよね。

さっそく今週じゃなくて先週のトラリピ運用結果を発表したいと思います。

今週のトラリピ運用結果!

12/28日~1/1日 +700円

◆トラリピの設定◆

【NZドル円】
・トラリピ買 79.6円~92.8円
せま割20 20銭間隔
・1000通貨、途中に2000通貨の設定もあり
・利益確定:200円、400円

【トルコリラ円】
・トラリピ買 40.10円~44.7円
せま割20 10銭間隔
・1000通貨
・利益確定:100円

高金利通貨でトラリピを仕掛けることで下がってるときは、スワップもおいしくいただきます。
現在のトラリピ設定はこちら

2015年5月トラリピ再開
軍資金150万円開始
全期間確定利益 2015年12月末時点 + 95,685(スワップ含む)
現時点までの12月確定利益 +14,300(スワップ含まず)