FX自動売買トラリピ野郎再び!

無謀な設定で一度退場したトラリピ野郎が、再びM2JのトラリピでFX自動売買シストレを行って不労所得を得て自由になろうという計画

2015年総括!トラリピはやっぱり高金利通貨でスワップもらいながらが良い

f:id:shigotobito:20160103225013j:plain
2015年は5月から始めて8か月で95,685円のプラスで終わりました。
残念ながら10万届かずですけど、今年は余裕で超えてくれるはずです。

また、タイトル通り、トラリピは高金利通貨で設定するのが良いという結果となったと思います。
写真はもちろん2015年を振り返ってるイメージですよw

トラリピは高金利通貨が良い

2015年のトータルの利益が95,685円です。
内訳としては売買損益とスワップの金額は、

売買損益:31,800円
スワップ:63,885円

2/3がスワップですね^^;

8,9,10,11月は売買損益が0円ですべてスワップです。
正直この結果に驚いてます。
スワップってやっぱすげー

でも、12月はトラップの幅を広げたのでスワップよりも売買益が上回ってます。
それでも半分近くはスワップなので高金利通貨でのトラリピはかなり相性が良いことがわかります。

これが高金利通貨の買いではなくて売りだったらと思うとぞっとしますね。
トラリピのスワップでマイナスは怖いです。

もちろんこれがトラリピではなくて、テクニカルの詳しい方が短期売買の裁量の売りで稼ぐ場合、マイナススワップなんて気にしてたらダメだと思います。

トラリピだからこそ高金利通貨の買いだと思います。


2016年は20万以上の利益を狙いたいです。
税金ももちろん払いますよ!