FX自動売買トラリピ野郎再び!

無謀な設定で一度退場したトラリピ野郎が、再びM2JのトラリピでFX自動売買シストレを行って不労所得を得て自由になろうという計画

今週のトラリピは6回の利益確定で100pipsプラスでした!月曜の下窓が怖いですね

f:id:shigotobito:20160110214739j:plain
先週は怒涛の円高で下げ下げでした。
あまり余裕をもった軍資金ではないのでヒヤヒヤしてますよ。。

トラリピ設定レンジを大きく外れるし、高金利通貨の誘惑もあり

トラリピ自動売買なので激しく動けとは思ってますけど、一方通行に激しく動くなやー!

いつまでもレンジなわけないですけど・・・ちょっとやりすぎ感が。

ちょっとはリバれよ。

それと月曜の下窓とかちょっと怖いです。
まだ軍資金も緊迫した状況ということではないのですが、何があるかわからないですからね。

と、そんな状況なのに、このブログでも何度も静観しようと誓ってますが、高金利通貨のトルコリラとランド円が下がりまくってるのでこのお手軽価格に手を出してしまいそうです。
値ごろ感で買うなんて失敗のもとですよねえ。

でももしこれが数年に一度のチャンスだとしたらー・・・とか機会損失とか考えてしまい・・・

もちろん買うとしても現時点で含み損を多く抱えているため追加資金を投入してからですけど。

でも嫁さんになんて言われるかなー。。
と、延々と繰り返し悩み続けてます。

どうも、トラリピ野郎です。
それでは先週のトラリピ運用結果を発表したいと思います。

先週のトラリピ運用結果!

1/4日~1/8日 +1000円

◆トラリピの設定◆

【NZドル円】
・トラリピ買 79.6円~92.8円
せま割20 20銭間隔
・1000通貨、途中に2000通貨の設定もあり
・利益確定:200円、400円

【トルコリラ円】
・トラリピ買 40.10円~44.7円
せま割20 10銭間隔
・1000通貨
・利益確定:100円

高金利通貨でトラリピを仕掛けることで下がってるときは、スワップもおいしくいただきます。
現在のトラリピ設定はこちら

2015年5月トラリピ再開
軍資金150万円開始
全期間確定利益 2015年12月末時点 + 95,685(スワップ含む)
現時点までの1月確定利益 +1,000(スワップ含まず)