FX自動売買トラリピ野郎再び!

無謀な設定で一度退場したトラリピ野郎が、再びM2JのトラリピでFX自動売買シストレを行って不労所得を得て自由になろうという計画

サービスステータスとM2Jポイント!お金がある人にはお金もポイントも集まるwその差5倍!

取引高に応じてもらえるM2Jポイント。
M2Jポイントがたまれば、マネースクウェア内にあるいろいろな商品に交換できます。
M2Jポイントにも還元率があってですね、還元率はその人のランクによって決まりますw

M2Jポイントが沢山ほしければ軍資金(お金)を入れろ!

ランクというのはサービスステータスというもので以下のようになってます。

f:id:shigotobito:20160112181526p:plain

5段階で「スリーミリオン」「ダイヤモンド」「ゴールド」「シルバー」「ブロンズ」です。

ブロンズからスリーミリオンまでを比較すると5倍の還元率の差があるのがわかります。

で、スリーミリオンになるには「2000万以上の現金残高」と「四半期の取引高600万通貨」または「ポジション残高200万通貨以上」というトラリピ野郎にはどうやって到達したらいいのかわからない条件が必要になってきます。

要は、お金がある人にしかなれないステータスということですよね。

トラリピ野郎はというと、過去にシルバーにはなったことありますが、現在はブロンズです。

f:id:shigotobito:20160112182249p:plain

ポイント数は現在528ですが、数千ポイントが有効期限切れで消失してしまいましたー。
サービスランクを上げて有効期限内に最低5000ポイントためて交換しなければなりません。

M2Jポイントで交換できる商品でおすすめは、M2Jセレクトのギフト券・旅行券です。
昔は5000ポイントで5000円分でしたが、改悪して4000円分になってしまいましたがギフト券は使い勝手が良いですよ。

f:id:shigotobito:20160112182902p:plain

各四半期(1~3月期、4~6月期、7~9月期、10月~12月期)末日NYクローズ時点の現金残高をベースに、期間中のお取引額または四半期末日NYクローズ時点のポジション残高に応じて、次の四半期のサービスステータスが決まります。なお、新しいステータスは、各四半期末の翌営業日17時までにマイページで表示されます。

年に何回かM2Jでランクアップキャンペーンといってサービスランクが指定期間中に上がれば何かもらえるというキャンペーンやっているのでそのときに張り切ってサービスランクをあげると良いかもしれないですね。

トラリピ野郎はスリーミリオン目指してます!目指すのはトラリピ野郎の勝手です。

なお、スリーミリオンになると特別な特典が用意されています。

メンバーシップ制組織「スリーミリオン倶楽部」

なんだか秘密結社のような名称ですが、まあ、セレブな方々ようのプレミアムなサービスのようです。

トラリピ野郎がスリーミリオンメンバーになった際には特集を組んでご紹介させていただきたいと思いますw