FX自動売買トラリピ野郎再び!

無謀な設定で一度退場したトラリピ野郎が、再びM2JのトラリピでFX自動売買シストレを行って不労所得を得て自由になろうという計画

急激な円高で先週のトラリピ利益確定なし。この状態しばらく続くか。追加資金投入したので今後を考える。

f:id:shigotobito:20160117124322j:plain
タイトル通り、先週はトラリピの利益確定はなし。
円高に一方通行過ぎて設定レンジ外れてしまう事態になりました。

トラリピ設定レンジを外れたのでスワップで凌ぐ

また昨年の夏あたりのようにトラリピ設定レンジを外れてしまったので、保有ポジションのスワップで凌いでいる状況です。

こういう時、高金利通貨最高!って思いますw

ただし、1/15に追加資金100万投入して証拠金維持率も620%台に復活したので、順張りか逆張りで取引したいと考えてます。

www.fxtrap.com

取引通貨で考えているのは、トルコリラ(買い)30円台前半、ポンド円(売り)です。

うーん、もしくはトラリピの設定レンジを広げようかな・・。
今からトラリピ始める方は最高の時期だと思いますよ。

今週のトラリピ運用結果!

1/11日~1/15日 +0円

◆トラリピの設定◆

【NZドル円】
・トラリピ買 79.6円~92.8円
せま割20 20銭間隔
・1000通貨、途中に2000通貨の設定もあり
・利益確定:200円、400円

【トルコリラ円】
・トラリピ買 40.10円~44.7円
せま割20 10銭間隔
・1000通貨
・利益確定:100円

高金利通貨でトラリピを仕掛けることで下がってるときは、スワップもおいしくいただきます。
現在のトラリピ設定はこちら

2015年5月トラリピ再開
軍資金250万円開始(2016/1/15 100万追加)
全期間確定利益 2015年12月末時点 + 84,367(スワップ含む)
現時点までの1月確定利益 +1,000(スワップ含まず)