FX自動売買トラリピ野郎再び!

無謀な設定で一度退場したトラリピ野郎が、再びM2JのトラリピでFX自動売買シストレを行って不労所得を得て自由になろうという計画

1月の最終週のトラリピは久々の円安で13回の利益確定で130pipsプラスでした!

どうも、トラリピ野郎です。
さっそく1月最終週と1月の1か月間のトラリピ運用結果を発表したいと思います。

とりあえず、最終週に日銀追加緩和が発表されてトルコリラがトラリピ設定レンジまで戻ったので、13回利益確定できました。(10pips幅)

裁量取引も初回外しましたがドテン買いしてなんとかプラスに持っていけました。
結果的に1月はスワップ含めると6万弱プラスになりましたが、マネスクの取引報告書をダウンロードして確認すると29日の裁量取引の結果が反映されてません。。

29日にプラスにもっていけたのに反映されていないからマイナスになってしまってます。

仕方ないので以下1月の利益を電卓で計算してます。

どうやって確認すればいいんでしょう・・・。

今週のトラリピ運用結果!

1/25日~1/29日 +1300円

◆トラリピの設定◆

【NZドル円】
・トラリピ買 79.6円~92.8円
せま割20 20銭間隔
・1000通貨、途中に2000通貨の設定もあり
・利益確定:200円、400円

【トルコリラ円】
・トラリピ買 40.10円~44.7円
せま割20 10銭間隔
・1000通貨
・利益確定:100円

高金利通貨でトラリピを仕掛けることで下がってるときは、スワップもおいしくいただきます。
現在のトラリピ設定はこちら

2015年5月トラリピ再開
軍資金250万円開始(2016/1/15 100万追加)
全期間確定利益 2016年1月末時点 + 160,288(スワップ含む)
トラリピと裁量取引合わせたの1月確定利益 +64,603(残高総括表未確定分含む)