FX自動売買トラリピ野郎再び!

無謀な設定で一度退場したトラリピ野郎が、再びM2JのトラリピでFX自動売買シストレを行って不労所得を得て自由になろうという計画

2月1日から現在までの売買損益30万超え!?裁量取引が絶好調

f:id:shigotobito:20160215150900j:plain
昨日は夏か!ってくらい暑くて半袖で過ごしたんですけど、今日は超冷え込んでますね。
風邪引くわっ!どっちかにせい!

寒暖差が激しいのでみなさんも体調には気を付けてください。

寒暖差も激しければ為替の値動きも激しい

トラリピ野郎としてはうれしい限りですね。

日銀がマイナス金利を発表してからどーんと円安になって翌日にはどどーんと円高に。

なんか国民は振り回されてる感じが否めません。

ずっとブログで言ってきたようにトラリピ以外に裁量取引を少しやってます。

それも手数料もスプレッドも大きいM2Jで^^;
証券会社変えて取引とかもう面倒くさいんですよ。

2月の売買損益はトラリピの利益含め 33万200円 でした!

細かく取引内容書きたいところですけど、取引回数が多いのでやめておきます。

f:id:shigotobito:20160215151323p:plain

ほとんどスマホで取引してたので、売りと買いを間違えてしまって瞬時に損切りしたり・・・。
あり得ないアホな取引してました。

利益を出した売買はポンド円とユーロ円中心にSで利益を出してました。

結果的に利益が出てよかったですが、こんな取引してたら身を滅ぼしますね。

・・・

と言いつつ、、次なる計画は今回まぐれで利益が出たようなもんですので、
この30万ちょいが0になるかはたまた数倍になるのか!?という売買をしたいと考えてます。

マイナスにならなければいいかな というくらいの気持ちで挑みたいです。

完全に適当にポジってるかというとそういうことではなく、
今年は年内に必ずどこかで110円を大きく割ってくる思ってますので基本的にS目線でいってます。

少しくらい逆行しても握りしめてるつもりです。

また生きていたら報告します^^