FX自動売買トラリピ野郎再び!

無謀な設定で一度退場したトラリピ野郎が、再びM2JのトラリピでFX自動売買シストレを行って不労所得を得て自由になろうという計画

今週のトラリピは8回の利益確定で140pipsプラスでした!何もしないで利益を積んでいく快感

f:id:shigotobito:20151225223812j:plain

先週はアメリカでゼロ金利政策が終わりを迎えて利上げを発表しましたね。

今週は欧米はクリスマス気分なのかあまり大きな動きがない週でした。
やや円高ぎみでドル円もギリギリ120円を保っているという状況です。

もう少し激しく上下に動いてくれないとつまらんです。
でもほったらかしで合計140pips利益確定できたんですから贅沢は言えないですが。
どうも、トラリピ野郎です。
さっそく今週のトラリピ運用結果を発表したいと思います。

■今週のトラリピ運用結果!■
12/21日~12/25日 +1400円

◆トラリピの設定◆

【NZドル円】
・トラリピ買 79.6円~92.8円
せま割20 20銭間隔
・1000通貨、途中に2000通貨の設定もあり
・利益確定:200円、400円

【トルコリラ円】
・トラリピ買 40.10円~44.7円
せま割20 10銭間隔
・1000通貨
・利益確定:100円

高金利通貨でトラリピを仕掛けることで下がってるときは、スワップもおいしくいただきます。
現在のトラリピ設定はこちら

2015年5月トラリピ再開
軍資金150万円開始
全期間確定利益 2015年11月末時点 + 69,667(スワップ含む)
現時点までの12月確定利益 +14,000(スワップ含まず)