FX自動売買トラリピ野郎再び!

無謀な設定で一度退場したトラリピ野郎が、再びM2JのトラリピでFX自動売買シストレを行って不労所得を得て自由になろうという計画

明けましておめでとうございます!2016年もトラリピでコツコツ貯金感覚で貯めていきます!

f:id:shigotobito:20151228225714j:plain
新年明けましておめでとうございます!
今年もトラリピがんばってまいります!

と言ってもほったらかしのシステム自動売買なのでがんばることはありませんが。
他力本願、トラリピ力本願です。

うまいこと言ったところで今年のトラリピにおける抱負を発表したいと思います。

とにかく激しく相場が動くことを望む

はい、抱負ではないですね。
でも上下に激しく動けばトラリピ大活躍しますのでうれしいです。

ダラダラ動いてたら手動でもできるんですよ!もっと激しく!
某掲示板では売り煽りも買い煽りも大勢いますが、どちらも応援しています^^
トラリピってそういうところもいいですよね。
精神的に楽です。(ポジション量を気を付けていれば)

NZドルでいえば上下5円幅で激しく動いて結局元の位置というのが理想です。

トルコリラのトラリピポジション量を増やす!

今年夏から秋くらいまでにはトルコリラのポジション量を倍くらいに増やしたいです。

現在の設定はこちら
www.fxtrap.com

10銭間隔で1000通貨なので2000通貨にするか、
レンジを外れていたら設定幅を広げたいですね。
夏か秋までに資金が順調に増えていたらの話ですけど。

もしくは30円台前半まで落ちることがあったら少し買いたいです。

何はともあれ、良いお正月をお過ごしください!
今年もみなさんにたくさんの利益がもたらされますように♪

                        2016年元旦 トラリピ野郎