FX自動売買トラリピ野郎再び!

無謀な設定で一度退場したトラリピ野郎が、再びM2JのトラリピでFX自動売買シストレを行って不労所得を得て自由になろうという計画

円高でトラリピ設定レンジを抜けてしまった・・・追撃は危険なので少し様子見

f:id:shigotobito:20160107171409j:plain
日経もNYダウも下がりまくって為替もかなり円高方向にいってますね。
ドル円は117円台に突入してます。
つい先日は中国株が急落し取引停止になりました。

また、北朝鮮が昨日水爆実験に成功したと発表してます。
真実かどうかわかりませんが世界的に不安が広がっているのは事実だと思います。
いったい北は何がしたいんでしょうか?

その影響かはわかりませんが、日本、中国、韓国の近隣の国には少なからず影響が出ていると思います。

というか、日本へのダメージを想定するなら円安に振れると思うのが一般的だと思うんですけど、リスク回避でいつもの円高となってます。

どんだけ円人気やねん!!

何があっても円が買われるってどないやねん!

もっともっと円を刷ってください。
需要と供給が成り立ってません。
円でジャブジャブにしてください。

まあ、これは素人考えでしょうけどね。

トラリピ設定のレンジを抜けてしまった

12月好調だった新たなトラリピ設定のレンジをついに抜けてしまいました。
雰囲気的にしばらく回復しない感じですね。

www.fxtrap.com


スワップもらいながらトラリピ設定まで戻るのを静かに待つか資金追加して追撃するか。。

いつもここで追撃設定してやられているのでここは静観したいと思います。
でもトルコリラが30円台前半になったらトラリピではなくて裁量で少量買いたいと思ってます。