FX自動売買トラリピ野郎再び!

無謀な設定で一度退場したトラリピ野郎が、再びM2JのトラリピでFX自動売買シストレを行って不労所得を得て自由になろうという計画

恐怖月曜の下窓wwただただ傍観しただけwランド円は触ってはいけない通貨

f:id:shigotobito:20160112174323j:plain
予想通り各通貨下窓で開始でした。

特に南アフリカランドは恐怖を感じたくらいでした。。

成人の日の祝日に各通貨大暴落

日本が祝日の薄商いのなか早朝にリスク回避の円高になりました。

www.fxtrap.com

下窓予想が的中してしまったわけです。
ただし、早起きしてリアルタイムでチャート見ていたんですけど怖くて手出しできませんでした。

トラリピ野郎はただただ傍観。
とっくにトラリピ自動売買設定レンジも外れているので約定もなしです。

静かなものです。

こういうときに裁量でも売買できないと大きく勝てないんでしょうね。
その代りトラリピだけにしておけば大きく負けるリスクも抑えることが可能ということです。
(もちろん無理な設定は危険です)

米ドル/円も、一時的に116円台まで突入する円高になりました。
2015年8月以来です。

それよりも、南アフリカランド円の下窓すごかったですね。
先週の金曜のクローズ時点では7.2円程だったのですが、週明けの成人の日早朝に6.2円ほどまで暴落しました!

現時点では南アフリカランド円も落ち着きを取り戻している状態です。
中国不安等色々ある中、週明けの祝日で格好の狙い目だったのでしょう。

現在の状態は、ほんとに一時的だとは思いますが一旦底打ちだと思います。

まだまだリスク回避の円高&暴落は2016年にあると思います(色々な方の意見から)
それは、明日かもしれないし、数か月後かもしれないです。

トラリピ野郎も資金管理には気を付けなければ!
あ~、追加資金投入しないとなー。