FX自動売買トラリピ野郎再び!

無謀な設定で一度退場したトラリピ野郎が、再びM2JのトラリピでFX自動売買シストレを行って不労所得を得て自由になろうという計画

証拠金維持率低下にともない軍資金100万円追加投入!隙があれば裁量トレードしますw

f:id:shigotobito:20160115161703j:plain
ここ連日のNZドル円一人負け(他通貨も下げてますけど)のような感じでだだ下がりなので証拠金維持率が危なくなってきたので軍資金を追加投入しました。

今週11日にあったように来週週明けの下窓もあったら怖いですからね。

軍資金100万円追加投入!

なんだかんだで資金投入前は証拠金維持率300%を切ってましたので、
これでは安心して土日を過ごせませんw

そして自覚があるんですけど、トラリピで現在ポジション持ちすぎてますw
資金管理が甘すぎましたwwwわかってましたけどね。

それはそうと、なんかNZドル円めっちゃ弱いですよね?
いつ見ても下げてる感じです。
どこで下げ止まるのかわからない状態です。

そんなこんなで迷いに迷って追加資金100万を入金しました。

クイック入金はホントあっけないくらいに即反映するので直後に維持率620%まで回復!

ちょっと安心しました^^

隙があれば裁量トレードしたい

追加資金投入して安心しましたが、トラリピも設定レンジを大きく外れ、
ただただ元のレンジに戻るのを指をくわえて待つのは耐えられません!

元々資金追加は7,80万で良いという計算だったので、2,30万円分は裁量でトレードしたいと思ってます。

もちろん週明けと考えてますけど、ポジション持ったら中長期で持っていたいと思います。

ヘッジのためにポン円かユーロ円を売るか、
下がりきったと思ったところでトルコリラ円を買うか・・・。

何も決まってませんが、ちゃんとロスカットを入れてトレードしたいと思います。

普段はトラリピのみで何も考えずに自動売買するというのがスタイルですが、
年に数回のチャンスだと思うのでマイナスになっても良いという覚悟で売買したいと思います。

またブログで報告します。