FX自動売買トラリピ野郎再び!

無謀な設定で一度退場したトラリピ野郎が、再びM2JのトラリピでFX自動売買シストレを行って不労所得を得て自由になろうという計画

NZドル円の急激な下げに耐えるために、ユーロ円新規売り入れましたw

f:id:shigotobito:20160120131409j:plain
NZドル円下げまくって行くとこまで行く感じですね。
資金追加しておいてよかったよかったww

今回はかねてより公言していたように裁量トレードしましたので公開したいと思います。

トラリピが休止中につき裁量トレードでユーロ円売り

トラリピがうんともすんとも言わなくなったのでww午前中にユーロ円成り行きで売りました。

ユーロ円がほかのクロス円が下がりまくっている中、長いこと128円にいます。
127円や126円にいってもすぐに128円に戻ってくる感じです。

ではなぜユーロ円に手を出したかww

そろそろ下方に放たれるとのです。

はい、裁量トレードが苦手で負けまくったトラリピ野郎の感となりますw

みなさんくれぐれもマネしないように(笑
マネなんかしねーよとの声が聞こえてきますね。

ユーロ円128.33成り行き売り 5万通貨
ポジション持ってからすぐさまOCOで買戻し123.85 逆指値129.5
と、無期限で設定しました。

上がったら去年のトラリピの利益分の大半を失いますが、まあその分ユーロ円が上がるということはNZドル円も上がっていることでしょうから良しとします。(ヤマ勘)

下がったら、NZドル円のリスクヘッジになって裁量トレードでもプラスになって、こちらも当然良しです。

逆指値に掛かったら少し様子を見てから売りなおすと思いますけど。
ユーロ円が思惑通り下がったら20万弱利益になる予定です。

どっちになってもいいので放っておきます。

でも、ポンドがいい感じに下がってるので171円のときに迷わず売っておけば・・。
なんていつものように後から悔やむトラリピ野郎でした。