FX自動売買トラリピ野郎再び!

無謀な設定で一度退場したトラリピ野郎が、再びM2JのトラリピでFX自動売買シストレを行って不労所得を得て自由になろうという計画

ポンドの裁量取引でやられたwユーロは微益撤退

裁量取引は向いてないですね。
ポンドで痛いマイナス取引をしてしまいました。

当初設定していたOCOを金曜の朝に取消して成り行きで決済しました。
www.fxtrap.com

結果がこちら↓
f:id:shigotobito:20160125170629p:plain

-79600ですwww

去年のトラリピ利益がほぼ飛びました。

でも、167.54で決済してマイナスが大きくなる前に切れた自分を猛烈に褒めてあげたいです。
今まだ決済してなかったらさらに130pips以上やられてます。。

これでやめないのがトラリピ野郎です。(もうトラリピではないですけどw)

それがこれ↓
f:id:shigotobito:20160125171100p:plain

直後にドテンしてトルコリラと南ランド円を買いました。
今のところ微益ですがプラスです。

8万近くやられたのを取り返すまではいかないとしてもマイナスを減らそうと企んでます。
マイナスが膨らむ可能性のほうが大きいかもしれないですけどねw

結果は今週中に出ると思いますのでまた報告します!